イボはハトムギ茶を3カ月飲んで消えました。→いや、アプリコットオイルの方がよいかも~。

子供の頃、左手にあったイボ。中学の頃には無くなったのですが、また年をとってきて、また左手に復活。でも微妙に場所が違うみたい。

で、ハトムギ茶にはヨクイニンが含有されており、それがイボを皮膚から徐々に追い出し、やがて無くなると‥。

ティーバッグ200g(2.5g×80包)で1000円(送料無料)
1.5Lの水でヤカンで煮出す

このハトムギ茶を無くなるまで、水代わりに、約3ヶ月飲み続けると、イボが次第に消えてなくなりました。

この期間は、ステンレスやかんを、ハトムギ茶専用にした方がよいでしょう。おいしいのか?といえば、そうでもないような‥。そんなものでしょう、薬みたいなものですから。でも、まずいものではないかと‥。

続き)

最近よく見かけるようになったアプリコットオイル(杏仁オイル)。肌の新陳代謝を高め、イボも取れるというウワサ。え? と思ったが、ハト麦茶で取れなかった首周りのプチプチに使ってみようと‥。

送料込み1000円(アメリカから送られる)
100%ピュア アプリコットオイル(杏仁オイル) 118ml
歯磨きチューブより少し小さいくらい

一ヶ月ほど使用したところ、効くところと効かないところとがある。柔らかいものには効くが、堅いツブツブにはあまり効いていないみたい。効いているところは1/3くらいになったと思う。あまり良くないような表現になってしまったが、ちゃんと効いている。これはよい。

三ヶ月後、その後はあまり進展なし。なぜだ。最初、勢いあったのに~。結局、どれも治っていない。ハトムギ茶を使用した後だから、もう直るところが無かったのかも。ただ、顔のシミが半減したことは確かなので、消えるまで使って見ようと思う。

また、報告いたそう。

p.s.
 このアプリコットオイルのボトルがダメ商品で、ベタベタで使えない。
 なので、100均にてボトル買って、入れ替えた方がよい。
続き)
実際、これでもダメだった。やはりメタメタになった。
なので、百均で小さいタッパーを買って、これに小分けして入れ、クリームを指に取ってぬるようにして使用。これでOK。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「yomi search」の脆弱性対応

  ①踏み台にされる件 以下のようにrank.cgiを使うと、当該サーバーを踏み台にしたDDoS攻撃が行われる。 なので ・まず設定でランキング処理をやめる。 ・サーバーにあるrank.cgiをrank.cgi.oldに変える。 ②クロスサイトスクリプティングの脆弱性(CWE-7...