カゼは10年ひいていない、そのときマルチアミノ酸とマルチビタミンを飲んだから。

わたくし、この10年以上、風邪を引いておりません。家族もです。
その要因の一番は、風邪をひきそうになったら、マルチアミノ酸を飲んで、すぐ寝る、これができたから‥。もとは、普通に年に2,3度ひいてしまう人間だったんですけど~。

まあ、勤め人ではないので、自由に休めるのもその一つなんですがね~。

基本、風邪を治す薬が存在しないということで、自分の免疫力と体力で対抗するしかなく、それらを応援する材料を提供しよう、みたいな発想から飲んでみたわけで‥。



あと一つ、基本毎日マルチビタミンを飲んでいること。これが根底にありますけど。

もう少し言いますと、マルチアミノ酸を飲むと、喉の乾燥とかなくなり、潤ってきていい感じに‥。

マルチビタミンはそうでもないですが、マルチアミノ酸は結構高価。ファンケルのが比較的安いような‥。また、3種類ほど飲んでみましたが、概ねどれも同じように効く感じです。

あとは、自分の場合メニエール病持ちで、カフェインなどを控えているところですが、その関連なのか、マルチアミノ酸を連用すると調子を崩します。なので、連用は控えたほうがよいのかと‥。

まあ、騙されたと思って一度お試しあれ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「yomi search」の脆弱性対応

  ①踏み台にされる件 以下のようにrank.cgiを使うと、当該サーバーを踏み台にしたDDoS攻撃が行われる。 なので ・まず設定でランキング処理をやめる。 ・サーバーにあるrank.cgiをrank.cgi.oldに変える。 ②クロスサイトスクリプティングの脆弱性(CWE-7...