ホームページビルダーがあまりにもダメ過ぎる!

今回v12からv17へアップグレードしてみたのですが、ダウングレードしているようでイヤになった。(windows7,64bitで使用)



1.勝手に自動成型される。(自動成型しないの設定なのに、v12でも同様だった)
"</TR>"
"<TR>"

"</TR><TR>"

2.htmlソース内に書いたスタイルシートが勝手に自動成型される。(以前のv12では正常だった)

3.cssスプライトで表示する画像が、プレビューの時、表示されない。(以前のv12では正常だった)

4.ページ編集画面が横幅いっぱいに表示される(以前のv12では正常だった)

5.htmlソース編集中に、ソースがメチャクチャになった。たとえばタグの途中で改行されるような‥<td>の途中で改行(">"だけが次行へ行くような)されてしまう。しかも全行。
(プログラムの中でメモリ破壊が起きているようだ)
→今回初めて出た。再現性は不明。大量にソース変更を行ったのが原因かも知れない。

6.沢山のhtmlを順次変更していると、突然異常終了する。

7.右側にページ一覧を表示しながら順次変更作業をしていると、プレビューやツールバーからのIE起動をするとページ一覧がリセットされ、どこを修正していたか分からなくなる。



これをサポートに連絡しようとしたら、「FAXで送れ」ということになっていて、また驚いた。
今時ありか。どこの国の話だ。
一応送ったが、受け付けたとの連絡のも無く、無視されそうなので、(少し頭にきて)ネット上にに公開し、バグ修正をきちんとして貰えるようにクギを打ってみる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

「yomi search」の脆弱性対応

  ①踏み台にされる件 以下のようにrank.cgiを使うと、当該サーバーを踏み台にしたDDoS攻撃が行われる。 なので ・まず設定でランキング処理をやめる。 ・サーバーにあるrank.cgiをrank.cgi.oldに変える。 ②クロスサイトスクリプティングの脆弱性(CWE-7...