マスクの耳痛、マジックテープで解消 → 結局、白元のマスク!

マスクを長く付けていると耳が痛くなりますよね。それをマジックテープで解消してみました。


マスクの両側のヒモに一本ずつ付けて、頭の後ろでパリッとくっつけるイメージ。
いや、外へは出歩けないかも‥。

長さ調整できるので、マスクの大小のヒモの長さ調整にも良いです。


‥その後
しばらく使ってみたのですが、面倒くさくなり、やめました。
それから色々試した結果、白元の以下のマスクに落ち着きました。

サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ
(ソフトなワイド幅耳ヒモ)
カワチで買いました。

‥続き
その後にカワチで白元のが無くなり、代わりに売っていた「耳が痛くない」というマスクを買ってみた。


ところが、耳が痛くなって‥。
どうやら、マスクのサイズは同じだったが、ヒモが微妙に短く、そして幅が狭く、そして硬かったのであった。しかも、マスク自体も好きじゃない。
白元のチョットいい加減な作りに思えるこのマスクが、デカイ顔に丁度良いのだ。


てなわけで、ネットで買い直しました。
ヨドバシカメラが送料無料なので、まとめて買っちゃいました。
2019.6.3

0 件のコメント:

コメントを投稿

「yomi search」の脆弱性対応

  ①踏み台にされる件 以下のようにrank.cgiを使うと、当該サーバーを踏み台にしたDDoS攻撃が行われる。 なので ・まず設定でランキング処理をやめる。 ・サーバーにあるrank.cgiをrank.cgi.oldに変える。 ②クロスサイトスクリプティングの脆弱性(CWE-7...